まとめノート。

食べ歩き、IT、ガジェット、ライフハックについての記事を書いていきます。

2017-01-01から1日間の記事一覧

Appleの初売り情報とLucky bag2017

書けるときにどんどん記事を書いています。 習うより慣れろの精神です。 さて、Appleの初売りについてまとめます。 Appleの初売りがApple Store各店とオンラインストアでまもなく明日1月2日(月)からスタートします。 初売りに合わせてストアも準備中に更新さ…

ブログの概要は書かなくても良い?!

記事を公開し終えてホッとしています。 はてなブログの設定はいろいろあり、まだ慣れません… さて、ブログの概要とブログのキーワードの設定についてのまとめます。 「せっかくブログを始めたら多くの人に読んでもらいたい。」 「もしかしたら有名ブロガーに…

2017年にやりたいこと

あけましておめでとうございます。 2017年が皆様にとって素敵な年でありますように。 さて、今年のやりたいことをまとめておきたいと思います。 ブログを開設する 韓国語を覚える アメリカへ短期留学する 運動を定期的にして、ダイエットする 断捨離 1. ブロ…

ごあいさつ

はじめまして清水翔です。 フリーライターをしています。 2017年のスタートとともにブログを始めました。 よろしくお願いします。