まとめノート。

食べ歩き、IT、ガジェット、ライフハックについての記事を書いていきます。

2017-01-03から1日間の記事一覧

韓国語を覚えたい

2017年にやりたいことの続きの記事です。 韓国語を覚えたい つい先日12月28日〜30日まで韓国へ観光に行きました。 韓国へは3回目でしたが、非常に充実して楽しい時間を過ごしました。 一つ覚えた韓国語は 店員さんを呼ぶ「ヨギヨー!(すみませーん!)」 …

【食べ歩き】大阪府八尾市「中華厨房もりもと」麻婆豆腐ランチ780円

食べ歩き記事です では、大阪府八尾市「中華厨房もりもと」をまとめます 中華厨房 もりもと(地図/八尾/中華料理) - ぐるなび ここのオススメは絶品の麻婆豆腐 ランチだとご飯(おかわり自由)、漬物、サラダ、スープ付きで780円です 豆腐がしっかりとして…

念願のiPhone7 plusを購入しました!

ついに、やっとiPhone7デビューを果たしました。 iPhone 7 - Apple(日本) もちろん1月2日Apple Storeの初売りに合わせての購入です。 5500円分のギフトカードはそのまま純正レザーケースの購入に使用しました。 www.apple.com では、今回はiPhone7 plus購…